恋愛下手でも安心サポート(ツヴァイ) 理想の相手が高確率で在籍(エンジェル)  はじめての婚活サイト  自分にあった婚活スタイル
楽天グループの結婚情報サービス会社(オーネット)  世界最大級マッチングサイト(マッチドットコム) TopPage
理想の相手が高確率で在籍(エンジェル)
入会時必要な費用 月会費 特徴
男性 30,000円
女性 15,000円
5,080円(コース料金2,980円+運営管理費2,100円) ・入会資格
男性は20歳以上で定職を持つ独身。
女性は20歳以上の独身。
既婚・内縁・同棲関係のない方で、恋愛と結婚を誠実に考えている方。
本人名義のクレジットカードを持っていること。
・利用料金は全てクレジットカード決済。
・オンライン専業で実現した低価格&高品質サービス。
・毎月平均約15名以上という紹介人数の多さも魅力。
会員期間 1年間在籍費用
1ヶ月(定期更新) 男性:90,960円
女性:75,960円
エンジェルとは
 

  結婚相談所・結婚情報・お見合いはエンジェル→http://www.angelclub.jp/


 特許取得のマッチング技術でピッタリの相手を紹介してくれる、女性に人気の結婚情報サービス会社

 
結婚に真剣な方が数多く入会されるのも結婚相談所 [恋愛・結婚情報 サービス エンジェル]の特徴です。オンライン専業の結婚情報サービスでは実績No.1の人気婚活サイトです。

 「出会い」から「結婚後」までのトータルサポートが最大の特徴

 
特許取得済のマッチング技術を使って、会員を分析し、その結果をもとに “性格や価値観の合う人”を毎月2回紹介してくれます。

 
二人の恋愛・結婚をスムーズに進行させるために、紹介の際には分析結果にもとづいた交際アドバイスをしてくれます。出会った時からお互いが打ち解けられて、 スムーズに交際を進めていくことが可能です。

 
理想の恋愛・結婚生活を送れるよう、1人1人の魅力をアップさせる個別トレーニングも行っています。毎月1回結婚に必要な基礎知識と情報を、わかりやすくレクチャーをしてくれるので、不安のある方でも安心です。

 末永く理解し合いながらお付き合いできるように、結婚生活までサポートしてくれます。このアフターサービスは、他の結婚情報サービスにはないエンジェル最大の特徴です。


性格分析で相性のいい人を紹介「エンジェルマッチ」
 
 
紹介時に、AIPC分析による詳細な交際アドバイスが頂けるので、交際から結婚まで非常にスムーズに進みます。

 
「エンジェルマッチ」のマッチング技術はオリコンランキングマッチングの信頼性部門で、全国約2,000社中、第1位を獲得。また、先進的な技術として日本で初めて“特許”として認定を受けています。


相手との交際方法をアドバイス「エンジェルアドバイス」

 
二人が惹かれあう理由から相手が不機嫌なときに取るべき対応まで、最適な交際方法をパーソナリティーの専門家がアドバイスします。

 
「エンジェルアドバイス」は、出会った相手とどのように付き合ったらいいのかわからないという方にピッタリのサポートシステムです。どのような交際方法がいいのか、迷うことがありません。


250項目の条件設定で検索「パーソナルサーチ」

 
年収や外見などの外的な条件だけではなく、性格や価値観、結婚生活や育児に対する考えなどを含めた250項目の条件設定で、理想の会員を探し出し、毎月9名まで自由に交際申し込みをすることができます。

 申し込みをしなかった人数分は翌月以降に繰り越しがOK。
 最大36名様分まで貯めておくことができるので大変お得です。毎月15名までAIPC分析を実施し、気になる会員との相性を診断することができます。



完全審査制で安心&エリートも多い

 
性格や価値観を重視し、結婚の本質を追求する会員が、他社に比べとても多いのが特徴です

 
一定の条件・審査基準のもとに厳選した男性会員は、医師や青年実業家、一流企業勤務の方など高学歴、高収入で、休日にはスポーツなどをポジティブに楽しむアグレッシブな方が多く登録しています。

 
女性会員は、堅実な家庭で一流企業に勤務、仕事帰りにはカルチャースクールへ通うなど、自分を魅力的に輝かせるための自己投資をされている方が多く登録しています。


結婚できるように魅力を引き出してくれる「ブラッシュアップシート」

 
自分の性格や心のクセを知った上で恋愛や結婚の感性に磨きをかけ、より魅力的な自分になるためのパーソナリティー専門家によるトレーニングを行うことができます。

 
入会時に行なったAIPC分析の結果を138項目以上の着眼点から多角的に分析してトレーニングメニューを作成。それをオリジナルテキスト「ブラッシュアップシート」にまとめて、自宅に届けてくれます。


自分に合った会員のみにアピールが可能「アピールマガジン」
 
 
エンジェルでは全国各地の会員に向けて、定期的にメールマガジンを配信しています。独自の性格分析によって、ピッタリの相手を毎月2回紹介する「エンジェルマッチ」。恋愛や結婚に役立つテーマを毎月1回レクチャーする「マリッジレクチャー」。そして、年4回発行の「アピールマガジン」です。

 「アピールマガジン」は、メルマガに自分のプロフィールを掲載して、全国各地の会員に配信することができます。こちらも月額料金に含まれているので無料でできます。さらに、このアピールマガジンを配信したい相手の条件も自分で設定できるので、非常に効率よく相手を探すことができます。


恋愛や結婚に役立つ知識を配信「マリッジレクチャー」
 
 
エンジェル専任講師が、人には聞けない結婚準備の基礎知識から、知って得する結婚生活の法律知識まで、恋愛や結婚に役立つテーマを毎月1回メールマガジンでレクチャーしています(全24回)。「理想の結婚」をかなえる大切な知識と情報がたくさん詰まったメールマガジンなので、非常に役に立ちます。


幸せな結婚生活のサポート体制も万全「結婚生活フォロー」
 
 
会員同士で結婚した場合、専門のトレーニングを積んだアドバイザーが二人の結婚生活を退会後3年間にわたりバックアップします。

 確かな性格分析でフィーリングが合うパートナーを紹介するだけでなく、二人の結婚生活を末永く輝かせるためのプロのノウハウを伝えてくれます。別居や離婚そして喧嘩などがあまり起きない、幸せな結婚生活を作るためのアドバイスを行います。エンジェルならではのアフターサービスです。


一般的な1ヶ月コース(定期更新)の費用
<オンライン専業だから可能な高品質&低価格サービス!!>


 初期費用として、
 
男性 30,000円、女性 15,000円が入会金としてかかります。

 月会費として
 
5,080円(コース料金2,980円+運営管理費2,100円)


 毎月25日までに退会の手続きをされない場合は、自動的に更新されます。
 活動を一時期休止したい場合には、コース料金が免除されます。

シンプルライフハック

ブックメーカー ピナクルスポーツ ウィリアムヒル bet365 ネッテラー
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー