恋愛下手でも安心サポート(ツヴァイ) 理想の相手が高確率で在籍(エンジェル)  はじめての婚活サイト  自分にあった婚活スタイル
楽天グループの結婚情報サービス会社(オーネット)  世界最大級マッチングサイト(マッチドットコム) TopPage
世界最大級マッチングサイト(マッチドットコム)
入会時必要な費用 月会費 特徴
登録無料 180日間コースは
2,467円相当
・入会資格:18歳以上の独身の方。
・登録無料。
・利用料金は30日、90日、180日間コースの定額制。
・クレジットカード情報の入力が必要(年齢審査の為)。
・国内外のグローバルな出会いが可能。
・証明書登録機能で誠実度アピールUP。
会員期間 1年間在籍費用
30日/90日/180日 180日コースを2回
29,600円
マッチドットコムとは
 

  運命の人は待っているよりマッチ・ドットコム→http://jp.match.com/


 世界24カ国で展開されている世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト

 match.com(マッチ・ドットコム)は、世界24カ国で展開する、世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイトです。

 1995年にアメリカで創業、延べ4,500万以上の方々が利用しています。日本国内でも既に100万以上の会員が登録しています。アメリカでは結婚・婚約カップルの10組に1組以上がインターネットで知り合っているほど、インターネットが知り合うツールとして普及しており、そのうち3分の1が match.com というほど、多くの match.com カップルが誕生しています。


 安心のセキュリティとプライバシー

 
会員のプロフィールは、スタッフが厳しく審査したもののみが掲載されています。また、メールのやりとりは、サイト専用のメールアドレスを使い、個人のアドレスは相手に見えないシステムとなっているため、安心して利用することができます。


両想い検索機能が充実
 
 
居住地、趣味、お酒/タバコの有無、体型、年収などの条件から相手を検索することが出来ます。両想いマッチではプロフィールに記載されている希望の相手の条件を他の会員と比較し、お互いの希望がマッチしている会員を両想いマッチに表示します。


ウィンク機能を使って、簡単に関心を持っていることを相手に知らせる事ができる

 
プロフィールにある笑顔のウィンクアイコンをクリックすると、ウィンクを送れます。ウィンクを送ることで、関心を持っていることが相手の方に伝わります。ウィンクを送ることで簡単にプロフィールと想いが相手に伝わります。


成婚までの期間が短い

 
年間 20万人を超える方々が恋人または結婚相手を見つけています。また、match.com の調査によると、match.com で知り合ったカップルは 90%が6ヶ月以内に交際をスタートさせ、さらに結婚カップルの約半数が交際期間1年以内に結婚しており、結婚にいたるまでの期間が短いことが分かっています。


証明書登録機能 

 
各種証明書(本人証明、住所証明、勤務先証明、収入証明、卒業証明、独身証明、クレジットカード証明)を提出するとプロフィールに証明書提出済みアイコンが表示されます。証明書アイコンが表示されていると、プロフィールの信頼度が高まります。


マッチドットコムの費用

 
「最大メール受信 プレミアムコース」(180日間コース)「恋がはじまる保証」対象コース
 
毎月あたり2,466円相当/14,800円を一括払

 
90日間コース
 毎月あたり2,793円相当/8,380円を一括払

 
30日間コース
 毎月3,980円

世界最大級マッチングサイトの婚活限定版(マッチドットコム マリッジ)
入会時必要な費用 月会費 特徴
登録無料 365日間コースは
6,667 円相当
・入会資格:18歳以上の独身の方。
・登録無料。最初の5名は無料で紹介してもらえる
(6人目以降は有料登録が必要)。
・利用料金は90日、180日、365日コースの定額制。
・本人確認の書類提出が必須。
・マッチングの精度が利用するほどに上がっていく。
会員期間 1年間在籍費用
90日/180日/365日 365日間コース
80,000 円
マッチドットコム マリッジとは
 

  マッチ・ドットコムの婚活限定サイト→http://marriage.match.com/


 マッチドットコムの結婚に特化したサービス

 マッチ・ドットコム マリッジは、
結婚相手を真剣に探している独身者を対象にしたサービスです。丁寧な結婚相手の紹介サービスをオンライン上で、より手軽に、効率的に、安全に利用できるように開発されました。相手の紹介に、人類学者 ヘレン・フィッシャー博士が監修したパーソナリティー・テスト(人類学をベースにした性格診断)を導入しています。


 安心のセキュリティとプライバシー

 
会員のプロフィールは、スタッフが厳しく審査したもののみが掲載されています。また、メールのやりとりは、サイト専用のメールアドレスを使い、個人のアドレスは相手に見えないシステムとなっているため、安心して利用することができます。


 マッチング精度が向上していく

 
紹介から、初対面までを丁寧にガイドします。プロフィールは、マッチングされた相手にのみ公開されるのでブライバシーが守られます。24 時間、いつでもインターネット環境さえあれば相手探しを行なうことが可能です。利用するほど、利用者の好みを学習し、マッチングの精度が向上します。


利用方法
 
 
無料の性格診断テストをインターネット上で受ける。(所要時間 約 5 分〜10 分)
 
 
プロフィールを作成、写真を提出する。
 
 
本人確認の書類を提出 (運転免許証、健康保険証、パスポートのいずれか1点提出必須)
 
 
紹介された相手のプロフィールを無料で閲覧。
 
 
相手のコミュニケーション。(マッチ・ドットコム マリッジがプロセスをガイドし、初デートの設定までお手伝いしてくれる。


マッチドットコム マリッジの費用

 
365日間コース
 
毎月あたり6,667円相当/80,000円を一括払

 180
日間コース
 毎月あたり8,333円相当/50,000円を一括払

 90
日間コース
 毎月あたり10,000円相当/30,000円を一括払

シンプルライフハック

ブックメーカー ピナクルスポーツ ウィリアムヒル bet365 ネッテラー
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー