恋愛下手でも安心サポート(ツヴァイ) 理想の相手が高確率で在籍(エンジェル)  はじめての婚活サイト  自分にあった婚活スタイル
楽天グループの結婚情報サービス会社(オーネット)  世界最大級マッチングサイト(マッチドットコム) TopPage
婚活サイト選びは、理想条件に当てはまる相手が登録している確率が高いところを選ぶ
 婚活サイトの選び方は「理想の相手が高確率でいる&真剣に取り組んでいる人が多い」で決める

 現在では数多くの婚活サイトがあり、どこを利用すべきかと大いに悩んでしまいます。
 一生懸命婚活に取り組んでも多くの時間とお金を費やすだけで全く成果が上がらずホトホト困ってしまうなんてことも。

 相手選びの前に、婚活サイト選びが非常に重要だということをまず認識しましょう。
 「理想の相手と出会い、結婚を実現する」というゴールが決まっている以上、理想に近い相手が多く在籍し、相手も本気で婚活に取り組んでいるサイトに登録することが絶対条件なのです。
 以下にサイトを選ぶべきチェック事項@〜Cを記しておきます。


 @運営団体の信頼度が高い・・・信用/安全面は何をおいても一番重要です。

 
A登録数が多い・・・サクラがいない&出会える可能性が高い&地方でもOK。

 
B成婚実績が多い・・・登録数だけが多ければ冷やかしも多い可能性があります。成婚実績も大変重要です。

 
C機能が使いやすい・・・自分が使いこなせなくては意味がありません。ライフスタイルに合うことも必要です。


 上記のチェック事項をクリアしているサイトが自身の選ぶべき婚活サイトといえます。
 出会いの幅を広げるために数ヶ所に登録することも良いですが、自身がじっくりと取り組むにはせいぜい多くとも3つまでに留めておくべきです。まず始めは1つのサイトを使いこなしじっくりと理想の相手を探すのが良いでしょう。

 また婚活サイトでは、有料もしくは無料のサービスがあります。
 無料であれば冷やかしも増えてきますので見極める力が必要となってきますし、有料でもあまりに費用がかかるのであれば負担が大きくなってきます。@〜Cの条件をクリアし、負担の少ない額の有料サイトが成果を上げやすいです。

 これから婚活を始める方々に最適な婚活サイトを提案しています。ぜひ参考にして下さい。

信頼度国内No.1 流通大手イオンの結婚紹介サービス(ツヴァイ) 出会いから交際・結婚までしっかりバックアップ
 上場企業ならではの手厚いサポート体制
 最初の一歩を踏み出せない方、初対面でも安心して出会いたい方のためにベテランのコーディネーターが親身になってお手伝いしてくれるため、利用者の満足度が非常に高いです。

 「出会いのチャンス」はもちろん重要ですが、出会いから結婚までの課程も非常に重要です。ツヴァイでは経験豊富なアドバイザーが交際がスムーズに進むようにしっかりとサポートしてくれます。

 入会前に必要であれば、
紹介人数だけでなく、住んでいる地域やライフスタイル、活動時どんなサポートが必要になってくるかなど、さまざまな要望や意見を取り入れたコースの案内を無料コンサルティングしてくれます

 ツヴァイは、単純に結婚相手を紹介するだけではなく、入会から、出会い・交際、成婚、新生活まで、トータルでがっちりサポートしてくれる、国内
No.1の結婚紹介サービス会社です。

http://www.zwei.com/
4つの出会いチャンス&万全フォロー(奥手の方でも大丈夫)
 
1.相性・適合性診断に基づいて理想のパートナーを紹介する「双方向ベストマッチングシステム」を採用。自身+相手にも同時に紹介書を送るシステムで素早く出会えるチャンスがあります。

 2.会員限定のパーティを年間2,100回以上 全国で開催しています。趣味や興味にあったパーティを選べるので会話も自然と弾みます。普段の生活では出会えない方とのコミュニケーションが得られ、自身で理想のパートナーを探せる機会となっています。

 3.会報誌Duo「出会いの広場」コーナーには、全国から、申込みのあった方のプロフィールを掲載。手元でじっくり理想の相手探しができます。

 4.マリッジコンサルタントが互いの希望を満たした方の中からふさわしい方を選び、場所や日時の調整もしてくれます。ツヴァイは出会い→交際のサポート体制がしっかりしているため心強いです。
オンライン専業結婚情報サービス 国内評価No.1(エンジェル) 理想の結婚相手を的確に紹介してくれる
 完全審査制で厳選された会員が多く登録
 
入会時に身元確認はもちろん、登録プロフィールの内容を審査基準のもとに厳選しており、相手候補として信頼できる方ばかりが集まるオンライン専業No.1婚活サイトです。

 男性会員は、医師、会社経営者、一流企業勤務の方など高学歴・高収入の方が多く、女性会員は、堅実な家庭で一流企業勤務の方が多いのが特徴。男女比は男性4:女性6 と、女性の方が多く入会されているのもエンジェルの特徴です。

 日本で初めて結婚情報事業者として経済産業省中小企業新事業活動促進法に基づく経営革新事業として認定。真剣な出会いを求める誠実な会員が断然多いのが特徴です。

 サポート体制や交際アドバイスといったサービスも充実。厳選会員が多く在籍しながらも料金は超良心的。時々コース料金無料などのキャンペーンを開催しているので要チェックです。

http://www.angelclub.jp/
性格や価値観の合う人のみ紹介してくれる
 特許取得済のマッチング技術に基づき、会員1人1人の個性を大切に 「性格や価値観の合うパートナー」を紹介してくれます。この技術はオリコンランキングマッチングの信頼性部門で、全国約2,000社中、第1位を獲得。国内最高評価を得ています。

 事前に紹介相手の性格や価値観、最適な交際方法を知ることができるので、望むような結婚を短期間で実現できます。結婚までの交際期間が平均5.3ヶ月と非常に短いのもエンジェルの大きな特徴です。

 会員に向けアピールできる会員情報誌は、全国から反響があります。送り先相手の条件も自分で設定できるので、非常に効率よく相手を探すことができます。

 毎月平均約15名以上の紹介人数、毎月9名まで自由に交際申込可能(翌月繰越OK)で候補者をさらに厳選できます。
楽天グループの結婚情報サービス会社(オーネット) あらゆるサービスが揃う婚活サイトの決定版
 結婚情報業界最大級の会員数
 「楽天市場」や「楽天トラベル」および「インフォシーク」をはじめとする楽天グループのさまざまなサービスとの連携することで、充実した結婚活動を強力にバックアップしてくれます。

 会員数の多いことで、相手への希望条件をより細かく指定したときでも、マッチするお相手が見つかる可能性が高まります。

 希望条件がぴったり合っても、写真を見る前に、おつきあいのGOサインを出すのは勇気が必要です。結婚紹介システム「オーネットパス」なら、写真付きプロフィールを自由に検索し、1回の利用で、10名の方に交際申し込みが可能です。

http://onet.jp/
求めていた結婚紹介サービスの全てが高品質で揃う
 最も理想的なお相手から順番に紹介する、オーネットが誇る独自の「データマッチングシステム」があります。

 年間1,911回開催されるパーティーや各種イベント・ツアーなどで多くの方々との出会いのチャンスがあります。

 月刊会員情報誌「イントロG」では毎月新入会員全員のプロフィールを掲載。毎号8名、年間96名の方に交際を申込むことが可能な結婚紹介システムです。
世界最大級の恋愛・婚活マッチングサイト(マッチドットコム) 世界24ヶ国・1500万名の会員数
 世界No.1のグローバルマッチングサイト
 登録数だけではYahooPartnersが世界最大なのですが、恋愛・婚活に特化したサービスとしてマッチドットコムは世界No.1の会員数と成婚数を誇ります。

 アメリカでは結婚・婚約カップルの10組に1組以上がインターネットで知り合っているほど、インターネットが知り合うきっかけのツールとして普及、そのうち3分の1がマッチドットコムというほど、多くの マッチドットコムカップルが誕生しています。

 世界中のまじめな出会いを求める独身の会員の方が真剣な結婚や恋愛の出会い探しをしているので、たくさんの人や外国人の方とも出会えるチャンスがあります。

http://jp.match.com/

積極的にアプローチ&グローバルな出会いを求める方
 日本でも100万人以上の会員数を誇るマッチドットコム。成婚数も世界中で数十万ペアが成婚している、世界を代表する婚活サイトです。国内外の方と出会いのチャンスがあります。

 審査されたプロフィールのみ掲載。やりとりは専用アドレスが利用可能。個人情報はしっかり一元管理されています。

 登録数が多いことから、プロフィールを沢山の方に見てもらえ、出会いのチャンスが限りなく訪れます。当然ライバルも多くなりますし、見極める力も必要です。気になった人がいる場合は自分の方から積極的にアプローチしていきましょう。

婚活サイトはどこがいい - 「理想の相手と結婚したい!」を実現するおすすめ婚活サイトの選び方パーフェクトガイド

ご注意
情報に関しては、古いもの、誤りもあるかと思います。ご自分で再確認されますようお願い申し上げます。
Since 2001.04.01 Last Update 2014.02.16

シンプルライフハック

ブックメーカー ピナクルスポーツ ウィリアムヒル bet365 ネッテラー
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー