公団住宅募集入居ガイド

信頼度NO1の公共住宅
入居申込みは中・長期計画が良い □信頼度NO1の公共住宅 □都心でも緑豊かな好環境が魅力 オススメ TOP
健康的で採光豊かな室内空間 □安さが魅力。権利金・礼金・更新料なし。 □単身者からファミリーまで □都民住宅・特優賃
高い信頼を集めている公共住宅
 世界最大級のデベロッパーとして国の住宅行政をリードしてきた都市再生機構(旧都市公団)と住宅供給公社は、今までに膨大な数の分譲・賃貸住宅を供給してきました。住まいに対する国民のニーズかますます高まる現代。

 賃貸住宅でも分譲住宅同様のゆったりとした広さが確保され、日照や採光、環境の利便性に優れる公団公社の住宅は、相変わらずの高い信頼を集めています。


都心居住の推進のための街づくり
 公団公社の事業では、ただ、単に住宅を建設して供給するのではなく、都心居住推進のための市街地再開発事業や地区全体の将来性や周辺地域との調和を重視したビジョンある街づくりが行われます。

 首都圏でも、公団や公社が行う都市整備事業や市街地再開発事業は多岐に及び、民間の住宅供給をバックアップするための大規模な都市基盤整備や官・民共同での複合都市建設なども行われています。
□空家情報をキャッチ、いち早く速報!!
先着順速報メール配信サービス
 →
早期入居を強力にバックアップ
 空家情報の収集が大変面倒で難解なのが無抽選・先着順の募集です。殆どの住宅は、空いてもすぐ埋まってしまったり、インターネットなどの広告で告知される前の空家予定の時点で埋まってしまったりする物件が多く、人気の住宅ほど、情報が私達の目にとまらないのが先着順空家募集の実情です。一般の方なら物件がある事すら分からないという方が多いのです。

 また、仕事を持つ一般個人が、長期間に渡り、粘り強く空き家情報を調べ続けるのは現実的にほとんど不可能で、公共住宅に入居したいと思っている方々の大部分が諦めてしまうか、有耶無耶になっているうちにチャンスを逃してしまっているのが現状です。

 公共賃貸住宅情報センターの先着順コールサービス(メール配信サービス)は、お客様に代わり、希望住宅やエリアの空家情報を6ヶ月間に渡り代行調査。空家情報をキャッチでき次第、いち早く携帯メール等で速報する全国初のサービスです。

 空家情報の調査は公共賃貸住宅情報センターと専門の調査会社が担当。住宅はエリアで多数希望できるため、お客様は、6ヶ月に渡り、多数送られてくる空家情報の中から、気に入った物件を何回でも入居予約して、何回内覧してもOKというシステムです。

 このサービスは、公共賃貸住宅情報センターが開発し、運営する全国唯一のサービスで、タイムリーな情報配信により、お客様の早期入居を強力にバックアップします。
シンプルライフハック
ブックメーカー ピナクルスポーツ ウィリアムヒル bet365 ネッテラー
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー