最初は幅広く利用できるオールラウンド型&年会費無料のカードを作ろう!!
このサイトで紹介するカードは最初の1枚としてとしてはもちろんですが、一生使いこなすとしても十分満足な機能を持っている万能型のカードを紹介しています。
紹介しているクレジットカードは
全て年会費無料で、特典も素晴らしいものばかりです。
是非ともあなたのクレジットカード選びに役立ててみてください。
特典と使いやすさが群を抜く(楽天カード) ソニー製品が安く買える(ソニーカード)  クレジットカード活用術をドド〜ンと紹介
都内地下鉄利用が多い方(東京メトロTomeカード) 守備範囲が広い万能タイプ - 東急沿線必須(TOP&カード)  TopPage
最初の1枚は年会費無料でオールラウンド型のカードを選ぶ
 初めて作るクレジットカードの条件
 最初の一枚を作るにあたっての絶対条件は、

 ・年会費は絶対払いたくない。
 ・使える範囲が広いところがいい。
 ・特典はあればあるだけ欲しい。
 ・使用金額は少ないと思うので、還元率はあまり重視しない(可能なら還元率も良い方がいい)。

 上記のような条件が当てはまるカードが最初に選ぶカードに適しています。
 初めて作るクレジットカードなのであまり偏った利用先だけではなく、オールラウンドに使える方がいいのです。

 どうしても譲れない条件は年会費無料です。
 最初の1枚で、使いこなせるかどうか分からないまま年会費を取られるのは、ムダでしかありません。

 以下に、初めてクレジットカードを作成する方々に最適なカードを提案しています。ぜひ参考にして下さい。
特典と付帯保険が群を抜くベストカード(楽天カード) 楽天利用でポイントを確実にゲット!!
 楽天市場利用でポイントが2倍に!!
 ANAのマイルやTポイントへの交換もできる楽天スーパーポイントがいつでも2倍もらえます。さらに毎週金曜日はポイントが3倍になります!

 さらに海外旅行中の病気やケガを補償する、安心の保険サービスもついています。

 ネットショッピングや街での買物にフレキシブルに対応できる楽天カードは、会員特典も盛りだくさんで、ポイントが他とも比べても断然貯まりやすく、是非とも作成しておきたい秀逸な1枚です。

 不正利用あんしん制度、商品未着あんしん制度のサービスも付いてくるなど、安心面でも納得できるカードです。

http://card.rakuten.co.jp/
貯まったポイントの使い道が多く納得の1枚
 
楽天市場はもちろん、楽天トラベルでの旅行代金、楽天ブックスでの書籍代金、他の楽天グループでの支払いを「楽天カード 」を利用することでポイントが2倍貯められます。

 また、全国のポイント加盟店で楽天カードを利用すると楽天スーパーポイントが最大3倍貯まります。
ソニー製品が割引になる(Sonyカード) ソニーグループのオフィシャルカード!!
 eLIO機能&Edy搭載の次世代カード
 
ソニーグループ利用でのおトク満載+ネットショッピング用のクレジット決済サービスeLIO(エリオ)機能やEdy搭載の次世代ハイテクカードです。

 ソニーポイント、様々な商品に交換できるポイントが、カードショッピングのご利用に応じて毎月自動的にたまっていきます。

 手続不要で海外旅行保険が自動で付帯するので突然の旅行にも便利です。

 さらに、
ソニー製品購入では、メーカー保証がカバーしない破損・水漏れ・火災・落雷による故障も購入日から1年間、最高50万円まで補償(免責3,000円)するソニープロダクツセキュリティが自動付帯してきます。

 何といってもソニーポイントショッピング利用でのソニーポイント獲得のし易さが魅力。是非ともソニーファンにとっては取得しておきたい1枚です。

http://www.sonyfinance.co.jp/
支払いは3種類(eLIO、Edy、Visa)から選択可能
 FeliCa(フェリカ)搭載の「Sonyカード」は、eLIO、Edy、Visaの3種類から支払い方法を選ぶことができるので、多くの場面で活躍できます。

 カードの利用金額に応じてポイントがたまり、たまったポイントはソニーポイントやEdy、ANAマイレージなどと交換可能です。

 年会費2100円ですが、年1回クレジットカード利用(Edy利用分を除く)で翌年度無料となり実質年会費無料のカードです。
都内地下鉄利用の多い方(東京メトロToMeカード) 永久不滅ポイント獲得で期限なし!!
 UC永久不滅ポイント&メトロポイントをWゲット!!
 東京メトロの提供するポイントサービスで、SF乗車ポイントサービス(東京メトロ1乗車毎に2ポイントが付与)や、To Me CARDの利用に応じてポイントが貯まります。

 貯まったポイントはPASMOにチャージすることができるなどたいへんおトクなポイントサービスです。
 

 ANAマイルへの交換を始め、三越、島屋、ビックカメラ等での
To Me CARDの利用でポイント2倍〜11倍又はカード提示でおトクなサービスを受けられます。

 UCの永久不滅ポイントと、メトロポイントの両方のポイントがWゲット出来ること、高島屋・三越での買い物でポイントが貯まるなど利用範囲の広さも侮れません。


http://www.to-me-card.jp/

東京メトロに乗る毎にポイントゲット
 「TokyoMetoro To Me Card」は、東京メトロ利用者にとって欠かせないクレジットカードです。通勤や営業で都内を廻るサラリーマン、通学利用の学生はこれ1枚で十分な機動力を発揮します。地下鉄に乗るだけでポイントが貯まり、大変お得です。
守備範囲が広い万能型(TOP&カード) 買い物がオトク&Pasmoも使える!!
 東急グループ&加盟店でポイントゲット!!
 東急グループ(東急百貨店、東急ストア、東急ハンズなど)で幅広く「TOKYUポイント」が貯まって使えるお得なカードです。

 また、TOKYUポイント加盟店や提携企業での買物で、精算時にカードを利用するとTOKYUポイントが貯まります。

 東急百貨店でのTOKYUポイント率0.5%、クレジットポイント500円ごとに1ポイントとWゲットができます。

 このカードの隠れた魅力は提携企業が幅広いということ。出光とJOMOでの利用、ダック引越センター、アート引越センターの利用(さらに10-30%割引)、TIMES駐車場利用で、それぞれ100円に付き1ポイントなど多方面でポイント供与が可能です。


http://www.topcard.co.jp/
加盟店と提携企業の幅広さが人気の1枚
 「
TOP&カード 」は東急沿線の方にとって最強なクレジットカードです。ところが、沿線以外の方でも十分に力を発揮できるカードであることはあまり知られていないようで、実力は侮れません。
クレジットカードを持つことは素晴らしいこと
 クレジットカードを持つことは実は大変有意義
 今までクレジットカードを持たず無難に暮らしている方でも、インターネットプロバイダに申し込もうと思ったらカードがないと支払いができない、ネットでの買い物で決済ができない、海外旅行に行くのにカードを作らなくてはいけない等々、生活していく上でクレジットカードを作らなくてはいけない必要に迫られる場面に出会うことがあります。

 日常の支払いではあまり使おうと思わない、クレジットカードで断然得するなら考えてもいいがカードを作るにあたって不安があるなど、あまり積極的な思いを持っていらっしゃらない方も多いかと思います。

 私自身20歳になるまでは、カードをわざわざ持ちたくない&財布も持たずに小銭をズボンのポケットの中でジャラジャラという生活を送っていましたが、オンラインショッピングや近所のショッピングモール利用の際に、現金払いの不便さ、カードを持つことの利便性、多くの特典があることを知りついにクレジットカードを作成することとなりました。

 支払いのスムーズさ&特典の多さ&還元される楽しみにドップリとはまってしまい、今ではカードで払えるところは全てクレジットカードで済ます生活です。

 初めてクレジットカードを作成する方々に最適な最初の1枚を選んでいただければ嬉しいと考えています。

初めて作るクレジットカードはどこがいい?最初の一枚でベストな選択を可能にするクレジットカードパーフェクトガイド。

ご注意
情報に関しては、古いもの、誤りもあるかと思います。ご自分で再確認されますようお願い申し上げます。
Since 2001.04.01 Last Update 2014.02.16

シンプルライフハック

ブックメーカー ピナクルスポーツ ウィリアムヒル bet365 ネッテラー
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー