アパート経営ノウハウ
老後の資金確保に有効
老後の資金確保に有効 □さまざまな節税効果 □家族に財産と安定収入を残せる SLHHome TOP
不動産投資と株との違い □メリット&デメリット □物件購入の流れ □情報収集のコツ □新築or中古物件 □土地勘がある場所を選ぶ
 私的年金確保に有効
 
公的年金や企業年金への信頼度が下がり、回復の見込みが見いだせない昨今。

 老後の資金を確保する手段のひとつとしてのアパート経営は、毎月安定した収入を期待できますので、私的年金の確保に有効です。

 ゆとりある老後を迎えるために
 現金や預金という資産は、インフレになった場合目減りしやすい資産です。

 アパート経営は、将来の現金収入を確保し、インフレにも強いのです。

 アパート経営のメリット

 毎月、安定収入が得られる
 入居者が確保できれば、その入居者が退去するまでの間、一般的に2〜3年は安定した収入が見込めます。

 場合によっては売却益も
 日本経済が成長し、再び地価が上昇することによって売却益が得られる可能性があります。

 事業へ積極的に関与できる
 株式投資などとは異なり、物件の選定や不動産会社(アドバイザー)の選定、賃貸管理や売却まで、自分自身が事業に大きく関与することによって、収益を上げることができます。

 資金調達が容易に
 自己資金が少なくても、投資する不動産およびそこから得られる収益を担保にお金を借りることが可能です。

ブックメーカー ピナクルスポーツ ウィリアムヒル bet365 ネッテラー
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送